[孤島]
冬景色もそろそろ終り(その2)
小樽

ウィングベイ小樽雪のウィングベイ小樽


ウィングベイ小樽観覧車は動いていたけど、だれも乗ってなかった。

ウィングベイ小樽買い物したときの一休みするスペースなのか、よくわかりませんが、海が見える。
紙袋を持ったおじいさんが、椅子のところで佇んでいた。(つまり、座ってなかった。) どうしてそれを撮らなかったのか、とあとで残念に思ったので、2週間後にまたここに行ってきた。でもおじいさんはいなかった。べつにそこで暮らしてるわけでもないから、いなくて不思議じゃないけど。

ウィングベイ小樽すぐ横にもよくわからない空間が。試着室や鏡があるので、もとはファッション関係の店だったのだろう。
寝てる人がいた。

ウィングベイ小樽2番街 イマジネーションチャンバー

運河これも小樽運河?
よく知られた観光の運河ではなく、勝納川の河口にある運河。フェリー埠頭が近くにある。

吹雪吹雪と小学生(南小樽駅付近)
北国の小学生にとって、このくらいの雪なんかへっちゃらですが。

市立病院市立病院
雪が 降ったり やんだり また降ったり……


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
