[孤島]
スポンサーサイト
知事選
選挙には行かなかった。どうせ決まってるしと思って。
うちの母に、誰に投票するのかと聞いたら、現知事の名前をあげたのだけど、どうやらその他の候補者の名前を知らないようだった。名前すら分かってないので、政党や主張やマニフェストなども知らない。
やっぱり知名度の高い低いというのは大きく影響する。現職知事は全員当選というし。
まめに投票に行くけれど、どの候補がいいのかあまり考えてない人というのはけっこう多いんだろうな。これからますますマニフェスト選挙になるというけど、どうなんだろう。

で、東京もやっぱり老害石原か。
ところで東京知事の石原慎太郎みたいに憎まれる人物は、そうはいない。もちろん自分がいろんなところでばら蒔いた種が結実したものだけど、あまりにもセンセーショナリズム・スキャンダラス・傲慢・攻撃的で、こういう人はあまりいい死に方できない。
ちなみに、美輪明宏によると石原慎太郎は魔界人だそうだ。(『人生賛歌』)
コメント
この記事へのコメント
久しぶりです 今日からシナリオ講座、新しい期に入りました 新しい本も出来ましたよ 

北のシナリオ大賞 応募してください ラジオドラマで30枚くらい 5月末が〆です
テーマが「ほら ここにいるよ」

賞金は10万だけど どうですか?
2007/04/10(火) 21:25:46 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
こんばんは。この前はどうもごちそうさま。
そういえば講習、今日でしたね。
北のシナリオ、いままでの講習の費用や交通費の回収を目指して応募・・・と思ってたけど、動機が不純すぎるのと、それなりに難関なので、やめました。 まあネタがないというのもありますが。
発表結果に小太郎さんの名前が載ってるのを楽しみにしてます。♪
そのうち(5月?)そっちに行きますので、遊んでやってください。
新しい本は、そのときでも購入して。
2007/04/10(火) 22:56:00 | URL | Spirit of Beehive #wYAyu/Y2[ 編集]
本は買っておきます 来る時は連絡してください シナリオのあと会に出てください

あとは シナリオ書いて下さい
北のシナリオは競争率が少なく穴場らしい?です 

そういえば 鍋田さん オール読者の一次通過したらしいです オール読物というのが いかにも鍋田さんらしいですがたいしたものです
2007/04/12(木) 15:13:38 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
もしかして日帰りかもしれなので、その辺はまたそのときにお知らせします。

オール読物、発表は5月号誌上ということなので、もうすぐですね。
セレブ鍋田さん、意欲的で、私も見習らなければ。
2007/04/13(金) 00:05:33 | URL | Spirit of Beehive #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
