[孤島]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おそまつ日記
9月末応募締切りのWOWOWシナリオ大賞に間に合わなかった。ヘタレ。ちょっと凹む。
次は12月末締切りの日本シナリオ大賞。これを逃したらもうアカン。頑張ろう。


夕暮れ
近所の川・夕暮れ


     *

Patrick Watson - Close to Paradise
20071003031700.jpg
F-Musicによると、
カナダ出身のアーティストが1年間にリリースしたアルバムの中から、ジャンルやセールスに関係なく最も優秀な作品を選出する、カナダ版マーキュリー・プライズ、ポラリス・ミュージック・プライズ (Polaris Music Prize)。
9月24日に授賞式が開催され最優秀アルバムが発表されました。7月10日に発表された10タイトルのノミネート作品の中から2007年度の受賞アルバムに選ばれたのは、シンガー/ピアニストのパトリック・ワトソン率いる4人組インディ・ロック・バンド、パトリック・ワトソン (Patrick Watson) のセカンド・アルバム Close to Paradise。
だそうな。


コメント
この記事へのコメント
元気ですか ブログの更新も無かったのでどうしてるかと思いました 本の感想でもかいてあちらにでも遊びに来てください

シナリオ講座は相変わらず 新しい本が出来るそうです

こちらも全然書けません というか何を書いたらいいのか 分からなくなってきました

こんなときはどんなんでも書きまくったほうが良さそうですね 
2007/10/03(水) 23:55:09 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
いわるゆスランプですかね、お互いに。私のほうは、単なるサボリかもしれないけど。
間に合わなかった作品を、このまま完成にもっていって、12月のコンクールに出そうと思ってます。

シナリオ講座の本は、だいたい4月と10月なので、それに合わせて前もって投稿して、そして4/10月に入れば効率がいいかも。

>どんなんでも書きまくったほうが良さそうですね

普通だったらじっと動かない方を取りがちだけども、かえって能動的になにかやった方がいいのかもしれないですね。
あと、旅行にでも行くとか、人の書いた作品を模倣してみるとか。

小説の本は、もしかして二ヶ月に1冊くらいしか読んでないかも。いま読んでる本はもうそろそろ読み終えるので、こんど掲示板に遊びに行きます。
2007/10/04(木) 03:26:21 | URL | Spirit of Beehive #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。