[孤島]
スポンサーサイト
桜井幸子さん、芸能界から引退
Twitterばかりやっていて、このBlogの更新をさぼっていました。
Twitterは結構はまる。なので、大量に時間を消費する。ちょっと時間の使いみちを考えた方がいいかもしれない。


ところで、今日、こんな記事が。
「女優・桜井幸子36歳の決断 年内で芸能界から引退」
私事、桜井幸子は平成21年末をもちまして、すべての芸能活動から引退する決断を致しましたことを、ここに報告させて頂きます。
 関係者の皆様、そしてファンの皆様には、長年に渡り御支持を頂き心より感謝しております。
私はこれまで女優という仕事に就きながら、十数回海外の仕事を頂き、また、数回の海外留学の経験をさせて頂きました。これらの経験が契機となり、数年間考えた末に今回の決断に到りました。
 引退後は、より一層社会的見聞を広め、社会に貢献できる個人を目指し、実り豊かな人生となるよう、目標を定め、研鑽に努めて参りたいと考えております。
・・・・・・

けっこう桜井幸子が好きという人は多い。おじさんのアイドル。賢そう というオーラと、ちょっと不機嫌そうで憂い顔なのが、とても良かった。
思い出すのは、もちろん「高校教師」。見たのは 2003年1月~3月の再放送のとき。
ということは、あれからもう7年が過ぎようとしているんだ。女子高校生だったさあやさんはもう社会人だし…。
月日のたつのがなんと早いことか……。


高校教師 テーマ曲「ぼくたちの失敗」




      *

えいこさんと連絡がつかない。心配。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
